2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間…

退院 して… やっと いや もう 一週間になりましたぁ~です。でも、相変わらず、排便後の出血があるので… ちょっと 不安心配 なの ですが…ねぇ~それ以外は、ほとんど 自宅療養中❗️❓️で、時たま ケロpapaの運転で 買い物 などに 出かけるぐらいの生活をしてい…

カレンダー と かすたどん …

昨日、松山千春 さん と Mickey Mouse が 大好きな、鹿児島の実家 近くの いとこ の お姉さん(ケロは ネコ姉ちゃん…って、呼んでいるけど…) から、ケロにライフの 「チコちゃんに叱られる❗️」の カレンダー や 薩摩 蒸気屋 の かすたどん が届きましたぁ~…

やつと、CD💿が聴けたよぉぉ~

入院中に 届いていた ( 11月 11日 の 午前中着での予約だったんですが… ソニーは前日に届くみたいで … ある意味、フラゲ❓️❓️です。 てか、今日やっと 例の省吾さまのミニアルバム『 In the Fairlife 』を MD(スゴーク アナログ で古いけど…)に 録音しな…

あと書きになってしまいましたが…

え~~~っと、 11月19日(木)の 昼前ごろ、無事 退院 しましたぁ~です。 ケロpapaが 迎えに きてくれましたが…ねぇ~ でも、また、二週間後ぐらいに、一般 外来で 受診 しなくては、ならないみたいですが…ねぇ~採血や 検査❗️❓️が あるそうで…食事抜きで…

リハビリ…最後でしたぁ~です💦💦

昨夜 も 安定剤(睡眠薬❗️❓️)を PM 10時ごろまで、起きていてその後、飲んだのですが…AM3時過ぎごろ、お隣さんの イビキ❗️❓️などで、 途中 起こされてしまいましたぁ~です でも、途中 寝起き しても わりとスムーズで、ふらふらせずに、すみましたぁ~です…

来年の省吾さまのカレンダーなども…

ここの消灯時間は PM 9時ごろ なんだけど…昨夜 安定剤(睡眠薬❗️❓️)を PM 10時ごろまで、起きていてその後、飲んだのがよかったのか、途中 夜中 起きることもなく、久しぶりに ゆっくりと寝ることができましたぁ~です。 寝起きも わりとスムーズで、ふらふ…

リハビリ…復活❗️❓️

今日は 昨夜からの 予定通り 朝から 採血 を 二本 しましたぁ~です。 その後、やはり、ちょっと 目まいで ふらふらしたけど… 水分(お茶…爽健美茶 )を とったり 、朝食を食べたら 元に戻ったので、よかったぁ~ですけど…ねぇ~ なぜか、朝食後 歯科の検診…

今朝から やっと お粥じやなく…ご飯が…

今日も 検査 などは なく 、昨日と同じように まったり状態でしたぁ~です。 ちょっとした うれしいことが…病室(4人部屋ですが…)で、一番 話しやすく、色々な話しで 楽しかった ○○○さん (私と同じように 旦那さまと 歳の差が10歳ぐらい…で、駅付近に住ん…

今日は…まったり…😄😄

今日は…検査もなく、ほとんど 病室の部屋で、まったり状態でしたぁ~です。 朝食後に、昨夜も観た 「チコちゃんに叱られる❗️」の 再放送をスマホのテレビ️で観たり(なぜか、朝のほうが 電波よくって、きれいに受信できたけど…)例の 省吾さまの FC の 会報…

ちょっとした 自由行動 の 許可が…💦💦

今日は 予定通り 朝から 採血 を 二本 しましたぁ~です。 その後、ちょっと 目まいで ふらふらしたけど…朝食を食べたら 元に戻ったので、よかったぁ~ですけど…ねぇ~ 今日は例のリハビリは担当者がお休みだったそうで、なかったので… 昼前ごろ、病室がある…

アルバム ジャケット…と 収録曲…😍😍

え~っっっっっと、今日、 省吾さま関係のメルマガ が たて続けに届きましたぁ〜 ですねっ。 今回はなぜか 5 通ほど…まぁ〜同じ内容でしたが…ねっ。 ★「ON THE AVENUE 2013」収録内容・ジャケット写真公開★ 「ON THE AVENUE 2013」の収録内容・ジャケット写真が…

点滴ちゃんと 無事 おさらば…💦💦💦

昨夜、寝る前ごろに ほぼ 強制的❗️❓️に 点滴をはずすことができたよぉぉ~バイバイ 点滴 ちゃん でした。点滴がなくなって、昨夜は ほぼ 熟睡が一週間ぶりに できましたぁ~ですよぉぉぉ~ 今日から リハビリも リハビリテーション(室)で、行うことになっ…

入院して一週間だよぉぉぉ~💦💦

今日は…朝から採血を二本と、またまた レントゲン(胸、腹、腹の下❗️❓️)と、あと 手術した傷口の抜糸もできましたぁ~です。 残りは 点滴 だけど… まだ まだ まだ…お別れするには時間がかかるみたいで… 点滴が はずれたら 少しは自由行動もできそうだけど……

届いたらしいけど…😎😎

昨夜は やはり 痛み止めが 切れてしまったのか、尿管❗️❓️まで 痛くって、安定剤を飲んでも、全く 効かず…ほとんど 眠れなかったです。担当の先生が 言うことには…昨夜の痛みがピークだと、おっしゃるけど…本当かなぁ~ 朝、痛み止め入りケース❗️❓️と 背中に…

遅ればせながら…💦💦

昨日、ようやく、午後から 集中治療室 を 出て、 一般病棟に戻ってきましたぁ~です。それも、部屋も場所も同じ箇所で… 隣の方からの「おかえりなさい~」が スゴーク うれしかったぁ~ですね。 で、荷物を片付けてから、私の手術日の6日(金)の PM8:00~配…

あと書きになってしまいますが…

11月6日(金)は、午前中 歯科で手術前の検診 と おそうじ、 午後に 予定通り 無事 手術 を しましたぁ~です。手術室までは 車イス♿️で移動 でした。 手術の部屋の中で、リクエスト通り 省吾さまの曲が流れていましたぁ~です。 ちなみに曲は…って いうと、…

明日は…

いよいよ 手術です。 昨日、 手術の箇所(癌 ガンが見つかった 例のポリープ…)に 目印をつけるために、大腸カメラ(内視鏡)を 入れたのですが… ちょっと、そのポリープが見つからなかった❗️❓️ ようで… 今日も再び カメラ を 入れて、無事 目印 をつけるポ…

もうひとつ カレンダーは…

ケロの部屋の… NHKの番組…チコちゃんに叱られる❗️の 『チコちゃん のカレンダー 2020』 です~ それは さておき、今日、 省吾さま関係のメルマガ が届きましたぁ〜 ですねっ。 今回はなぜか 5 通ほど…まぁ〜同じ内容でしたが…ねっ。 「Shogo Hamada "In the …

間に合ったよぉぉぉ~😀😀

昨日、省吾さま公式ファンクラブの会報が届きましたぁ〜です もちろん、ケロの分もあるので…2冊です。 ちなみに、 会報の中身はまだ ちょっと パラパラと写真などを みただけですが… と、いうより 明日から いよいよ 入院です。入院前に この 会報 が 届いたの…

カレンダー…じゃなくって…

え~っっっと、 【SHOGO HAMADA OFFICIAL MOBILE SITE】限定の 今月の 「マンスリー待受画像 」です。😎😎

11月の…

え〜っっっっっと、浜田省吾 さまの2020年オフィシャルカレンダー SHOGO HAMADA 2020 OFFICIAL CALENDAR"Home Bound 40" の 今月の省吾さまです〜😊😊😊