2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キョエちゃん…

え~っっっっっと、あの NHK で 放送 されている 「チコちゃんに叱られる❗️」の中で 、番組の最後のコーナー(お便り✉️)に お便り✉️を口にはさんで出でくる…キョエちゃん❗️❗️ 我が家族は全員 キョエちゃんのファンです。 特に ケロpapaが… その キョエちゃ…

今夜は…

テレビ️中継で、ラグビーW杯 準々決勝 と 野球の日本シリーズ 第2戦 が だいたい 同時間帯 に重なってあっていたので…家のテレビ️は一台しかないので…ケロとケロpapaとのチャンネル 争い⁉️になってしまったぁ~です。ちなみに… ケロpapaが ラグビーで、ケロが野球⚾️…

ボランティア

まずは、今回の台風19号で…被害にあわれた皆さまに 心よりお見舞い申し上げます。一日でも早い復旧を お祈りしています。 昨日 は ケロが毎日 通所作業でお世話になっている 施設の某祭りフェスタのボランティアに一日 参加しましたぁ〜です(^o^) ちなみに... 今回…

SHOGO バッグ⁉️

今朝から ぼちぼち と ゆっくりですが… 家事などして、動いています。休み 休み ですが…ねぇ。 私がダウン⤵️している時に この バッグなどが届いたみたいです。 ミッキーマウス と 松山千春 さまが大好きな…鹿児島の従姉妹からの私の誕生日プレゼントだって……

今日 10月 10日は…

省吾さまのお母さまの お誕生日 ですねっ。☺️おめでとうございます✨ ちょっと、また 後ガキになってしまいますが…10月 5日 は 私の〇回目のMy BIRTHDAYしたぁ〜残念ながら、アラフィフ!?圏内です。(ToT)(ToT) 毎年、まったくいつもと同じように過ごして、サプライズもな …

ダウン⤵️していましたぁ~😵🤮

後ガキになってしまいますが…4日(金)の 朝から今まで…ずーっと ほとんど 寝込んでいましたぁ~です。4日は運よく⁉️ ケロpapaが仕事が休みだったので…朝、ケロが仕事に出てからすぐ病院に連れていってもらいましたが… めまいの注射と点滴2本分をしてもらいまし…

キョエちゃんの絵本…購入しましたぁ~です。💦💦

先日、ちょこっと このブログでも紹介⁉️カキコしたキョエちゃんの絵本…『大好きって意味だよ』を 今日 買い物がてら いつもの本屋さん⁉️に行き購入しましたぁ~です。 本の最後ぐらいに付いている オリジナルシール…スゴークかわいくって 使うのが もったい…

もうひとつ カレンダー…

【SHOGO HAMADA OFFICIAL MOBILE SITE】 限定のカレンダー です

10月の…

え〜っっっっっと、浜田省吾 さまの2019年オフィシャルカレンダー SHOGO HAMADA 2019 OFFICIAL CALENDAR"SHOGO HAMADA TODAY!" の 今月の省吾さまです〜( v^-゚)♪( v^-゚)♪ ちなみに… 壁掛用です〜