2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野球シーズン…

今日からプロ野球セ・パ両リーグ同時開幕しましたですねっ。我が娘ケロはTVのナイター中継の開幕戦・巨人‐中日戦をケロpapa と見ていましたぁ〜です。 今夜は(巨人 6-2 中日)巨人が勝ったようで... ケロは「明日も巨人がんばる〜勝ちます〜!!」って叫んでもいましたぁ〜ですねっ…

2017-03-23

先日このブログでもカキコした 尾崎裕哉さんのCD作品となる1st EP、「LET FREEDOM RING」が、リリース日の昨日 届きましたぁ〜です。(^_^)(^_^) 実は…あのカキコ後、やっぱりこのCDの曲…全曲聴きたくなってしまい、ネット通販で思わずポチっと予約 注文して…

2017-03-22

就役から一貫して佐世保を母港にしていた海上自衛隊の護衛艦「くらま」が22日退役し、36年の歴史に幕を下ろしました。はためく自衛艦旗がおろされ、任務の終わりを告げます。護衛艦「くらま」は22日をもって退役し、母港の佐世保には最後の姿を見届けよ…

二世⁉

先週のTV ミュージック ステーション(Mステ)にも 出演されていた 尾崎 豊 の息子さん…尾崎裕哉さんがオリジナルCDを発表 発売されるんですね。 尾崎 豊さんといえば… デビューした当時 浜田省吾 二世!?といわれていたし…ねっ。 そうなるとその息子さんは…

2017-03-11

え〜っっっっっと、 昨日、省吾さま公式ファンクラブの会報が届きましたぁ〜です V(^0^)もちろん、ケロの分もあるので…2冊です。 ちなみに、 会報の中身はまだちょっとパラパラと写真などを みただけですが…

2017-03-01

え〜っっっっと、 浜田省吾 さまの2017年オフィシャルカレンダー Shogo Hamada 2017 Official CalendarLong Travels with the Journey of a Songwriter の 今月の省吾さまです〜( v^-゚)♪( v^-゚)♪ ちなみに… 壁掛用です〜