2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日…

今年も…コロナのおかげで、省吾さまの ライブ も 立て続けに中止となり、 また 昨年同様 ものすごぉーく、残念な年 でしたぁ~です。⤵️ 来年こそは この コロナが終息して、ライブ が あって参加できますように…ですね。 このブログを訪問して下さっている皆…

はっぴーバースデー🎂

今日は私の愛する… 省吾 さまのお誕生日です〜 今年も 娘 ケロとちょこっとプチケーキでお祝いをしましたぁ〜です ケロが省吾さまのあの【Happy Birhday Song】を自分から進 んで歌っていましたぁ〜ですねっ‼️ でも、相変わらず… 旧 バージョンの まま でした…

武道館ライブのグッズ…

え ~っっっっっと、今日、 省吾さま関係のメルマガ が 届きましたぁ〜 ですねっ。 今回はなぜか 5 通ほど…まぁ〜同じ内容でしたが…ねっ。 武道館グッズ販売決定❗❗ 例の省吾さま 武道館グッズを 2022年1月6日(木)・7日(金)日本武道館公演会場と通販サイト≪Road&…

タブレット…

Wi-Fiを契約して数ヶ月たちましたが、 やっと ケロpapaが You Tubeなどに慣れてきて、暇さえあれば楽しんでいるようだけど… それを ケロが見ていて、ケロもYou Tubeや馬さん(競馬ですが…)の動画を観たいようで…最近は スマホの取合いのバトル?!でしたぁ~…

キョエちゃん…💦💦

NHK で放送されている『チコちゃんに叱られる❢』の番組の最後のほうで、キョエちゃんが歌っている あの「江戸川慕情」の 以前のバージョンでの 三度笠?!姿…ちょっと かわいいなぁ~って思い、家🏠にいる 『くちパク ものまね キョエちゃん』にも、つけてみま…

届きましたぁ~です。😊😊

え〜〜〜〜〜っと、先日、省吾さまのロースカのオンラインショップに 注文していた、来年のカレンダーなどが、 今日 届きましたぁ~です。☺️☺️ ちなみに… 2022年カレンダー(壁掛タイプ)×2個 と グッズの「この新しい朝に」バンダナ×2個、ポータブルアラー…

SONGS…🎶🎶

先日の NHKの SONGSは あいみょん でしたぁ~ですよね。 ちょっと、ダイレクトでは観ることはできなかったので、一応 録画予約をしていたので、 先程、観てみましたぁ~です。☺️☺️☺️ やはり、あいみょんから 省吾さまの話が… ちなみに、その場面?!You Tube…

「ギターケースの中の僕」の CD…

先日、ネットショプの某レコード店に予約注文していた、今日 発売の 中嶋ユキノさんのCD 「ギターケースの中の僕」(特典 ポスター付き…)が 届きましたぁ~です。☺️☺️☺️ これで、車🚙でも聴けるよぉ~省吾さまのコーラス付でねっ。😎😎😎

レアチーズ プリン🍮…

最近、すごーく ハマっています。この レアチーズ プリン🍮に…まるで、レアチーズ ケーキを食べているような味で、そんなに甘くもなくって、食べやすいで〜す。😘😘😘

カレンダー…じゃなくって…

え~っっっと、 【SHOGO HAMADA OFFICIAL MOBILE SITE】限定の 今月の 「マンスリー待受画像 」です。😎😎

大腸内視鏡検査…

昨日、朝早くから 我が市内にある総合病院のうちの ひとつの 市民病院 に 行って来ましたぁ~です。 手術から 一年後ぐらいになるので、 大腸カメラ(内視鏡) 検査を 受けてきましたぁ~です。 今まで(3回ぐらい)、カメラ受ける前に飲む あの洗腸剤?!をほ…

12月の…

え~ っっっっっと、浜田省吾 さまの2021年オフィシャルカレンダー SHOGO HAMADA 2021 OFFICIAL CALENDAR" From the Journey of a Song writer :Live Series " の 今月の省吾さまです〜😊😊😊 ちなみに…壁掛け用です。💦💦