2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「アジアの風 青空 祈り part-2 青空 」…

え~っっっっっと、今日、 省吾さま関係のメルマガ が 届きましたぁ〜 ですねっ。 今回はなぜか 5 通ほど…まぁ〜同じ内容でしたが…ねっ。 「アジアの風 青空 祈り part-2 青空 (2022 Remake Version)」の日英字幕付きアニメーション映像が公開されたようですね…

君のいない空…

え〜〜〜〜〜〜っと、先日、省吾さま関係の公式オンラインショップ に 注文していた、CDとキーホルダーが、先程 届きましたぁ~です。 ちなみに、 キーホルダーは 中嶋ユキノさんのライブグッズの 「スコットさん キーホルダー」で、 ケロが かわいい〜ほし…

昨日は…

昨日は…母の日 だったですよね。我が家は サプライズもなく、 いつもと 全くかわらず…でした。 てか、 ケロpapaが この カーネーションの花束(2セット)を 持って帰ってきましたぁ~です。 某パチンコ店でもらってきたぁ~って… うれしい やら 笑い やら ち…

届きましたぁ~😊😊

昨日 省吾さま公式ファンクラブの会報が やっと届きましたぁ〜です もちろん、ケロの分もあるので…2冊です ちなみに、 会報の中身はまだちょっとパラパラと写真などを みただけですが… 今夜、じっくりと 読めるかなぁ~秋ごろにライブありそうですね。今年こ…

ボランティア…💦

昨日は ケロ が 毎日 通所作業でお世話になっている 施設の某祭りの ボランティア に 一日 参加しましたぁ〜です 今年も この コロナ禍 の ため 、昨年と同様 祭りの規模を縮小して、陶器市 としての開催になったそうです。 ちなみに... 今回の 担当は模擬店…

もうひとつ カレンダーは…

ケロの部屋の… NHKの番組…チコちゃんに叱られる❗️の 『チコちゃん のカレンダー 2022』 です~🙂🙂 今年も カレンダーは なぜか 一枚に 2ヶ月 に なっているので… なので、5月 と 6月 ですねっ。💦💦💦

カレンダー… じゃなくって…

え~っっっと、 【SHOGO HAMADA OFFICIAL MOBILE SITE】限定の 今月の 「マンスリー待受画像 」です。😎😎

5月の…

え〜っっっっっと、浜田省吾 さまの2022年オフィシャルカレンダー SHOGO HAMADA 2022 OFFICIAL CALENDAR" WINGS OF THE SEASONS " の 今月の省吾さまです〜😊😊😊 ちなみに…壁掛け用です。💦💦