おおおぉ〜(○_○)!!(○_○)!!

paokunshogo2013-06-12




今朝、このupした写真付きのメールを浜友さんからもらいましたぁ〜です。(*^^*)

いつもありがとうございます〜です。(^^)(^^)


で、この写真…今朝の日刊スポーツからみたいで、

省吾さまがテレビに…

7月28日午後10時50分からNHK BS に!?!?

って…\(◎o◎)/


びっくりしていたら、


省吾さま関係のメルマガも 届きましたぁ〜ですねっ (*^_^*)


■MEDIA情報

【テレビ出演】

番組名:「浜田省吾ライブスペシャル〜僕と彼女と 週末に〜」

放送局:NHK BSプレミアム

放送日:7月28日(日) 22:50〜0:20(90分)

※番組上の都合により、放送日が変更になる可 能性があります。



2012年に発表したON THE ROAD 2011”The Las t Weekend”のライブ映像をもとにTV Program用 に再編集された番組です。
約12年ぶりのTV出演 です。



〜コメント〜

2010年の秋、「どうして我々は今こうして、こ の状況の中に在るのか」というテーマで、記録映像 やニュース素材と自分自身のライブ映像をミックスして「 僕と彼女と週末に」という映像作品を制作し、 発表しました。
その作品を基調としたコンサートツアーを準備していた2 011年の春、東日本大震災に見舞われました。
悲しみと喪失感、そして、張り詰めた緊張感の 中で行われた、このコンサートツアーはミュージシャンにとっ ても、ツアースタッフにとっても、特別な旅になりまし た。
このテレビプログラムは、そのステージの模様をおよそ 九十分間に編集したものです。
音楽番組なので、音を楽しんで頂くことを目的 として制作しましたが、基にあるコンザプト、「ど うして我々は今…」を感じて頂けたら幸いです 。


浜田省吾



復興支援さいたまSAでの『SONGS』からのお花の話題…から、NHKで 「きっと何かある!」とって思っていましたぁ〜ですけどねっ♪


でも、家のテレビではBSなんて〜観ることができませんです〜(T_T)(T_T)


観たいなぁ〜観たいなぁ〜(T_T)(T_T)


出来れば…録画して永久保存!! したいよぉ〜


誰か私の代わりに録画してほしいです〜って、お願いしたいけど…


私をどうか助けてください…m(__)mm(__)m


Yahoo!ニュース


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1371019651