野球シーズン…

今日からプロ野球セ・パ両リーグ同時開幕しましたですねっ。

我が娘ケロはTVのナイター中継の開幕戦・巨人‐広島 戦をケロpapa と見ていましたぁ〜です。


今夜は(巨人 0-5 広島)巨人が負けてしまったようで...


ケロは「明日は巨人がんばる〜勝ちます〜!!」って叫んでもいましたぁ〜ですねっ(^-^;



でも、

広島の先発 ピッチャーは 我 が 地元出身の大瀬良選手だったので…

今夜は 広島 の ほうを応援していましたぁ~ですねぇ~(*_*)(*_*)



これから野球シーズン終了まで、ずーっとTVのチャンネル権??をケロに とられそうな勢いです...(T-T)(T-T)


特にナイター中継なら、全く他のチャンネルは見れそうにもありませんです(T_T)(T_T(T_T)