定期検査…


今日は、朝早くから 我が市内にある総合病院のうちの ひとつの 市民病院 に 行って来ましたぁ~です。



一応…術後から 3ヶ月ぐらい ごとの 定期診察 でしたぁ~です。



検査 の ほうは 採血 と CT(胸部)でした。


その後の 診察では、
今のところ 術後の経過としては 順調 みたいだけど…
なぜか 血液検査での コレステロール❗️❓️の 数値が ちょっと高いらしい…😢😢😢

でも、新たに ポリープ など は できていない ようで 、少し 安心 しましたぁ~です。☺️☺️

排便後の出血 の ほうも 徐々におさまってきだしているので…ねぇ~💦💦💦


なので、薬💊 のほうは 継続 に なりましたぁ~です。


手術から 一年後ぐらいに また あの 大腸カメラ(内視鏡) 検査を 受けないと ならないみたいで…

今から スゴーク 不安 心配 に なっています。😣💦⤵️





次回は 約3ヶ月後の 8 月になったけど…

検査は…とりあえず、採血 と CT( 腹部 ~ 骨盤 )になるみたいです。

また、食事なし での 受診 に なりそう…😓😓😓