ライブ参戦まで・・・

省吾さまの福岡ライブ参戦まで・・・あと1ヶ月をきったです♪♪

一緒にいくわが子ケロにも今回後半戦で追加された曲をほとんど毎晩聴かせたりしています。

でも、一週間に一曲ずつのペースだからまだ全曲聴かせられていません〜です。

たぶん、歌詞までは覚えきれないかもしれないけどライブについていけるぐらいにはなってほしいです。(笑)

「雨上がりのぶるーす」の演奏もメインからセンターステージ移動中にあるらしいです。(汗)(汗)

「雨上がりのぶるーす」なんて・・・スゴークなつかしい〜というより、私はちょっとすぐには思い出せなかったです。(泣)
これでは省吾さまフアンとしては失格かもしれませんねぇ(^・^)