オレの初恋は・・・



今日から今度はパワーポイントでの作成and発表になりました。

といっても全くテーマが思いつかない・・・です。(泣)

期日までに完成できるだろうか〜?? スゴーク不安です(大泣)


私には生きているうちにどうしてもいや絶対行きたい場所があります。

それは・・・♪♪オレの初恋はロックンロール〜♪♪

の舞台でもある広島県江田島(正式には”えたじま”と呼ぶ)に省吾さまめぐり!?をしてみたいです〜また、呉市でも・・・


今回は省吾さまが本人のその初恋を歌った曲です。

ただ、大変申し訳ありませんが、字幕スーパーはなぜか英語です(2006〜2007年のツアーの映像みたいですが・・・)(^o^)丿




D