えっ!うそぉ〜本当に...


先程、今回の省吾さまライブの全チケットの管理、販売している、
「ON THE ROADチケットセンター」から 以下のメールが届きましたぁ〜(^-^;


■福岡 直前発売 急遽追加のお知らせ
10月14日(金)福岡公演に関して、オークションサイトへ出品されたチケットを
確認し無効の処置を行いました。それによって無効分の座席を急遽追加で
直前販売する事となりました。

★10月14日(金)福岡・マリンメッセ福岡

 直前発売受付開始:10月13日(木)12時23時59分
(先着順発売、WEB受付のみ、若干枚数の為なくなり次第終了)
 販売席種:S席、ステージサイド席
 受付枚数:4枚まで

 S席:アリーナ席・スタンド席のいずれかになります。
 


って...です。


とうとう、オークションへ出品の分などにメスが入ってしまったようですねっ!?

この14日(金)の分は、けっこう出品されていたみたいだったし...ねっ(^-^;

と、いうことは...現時点では完売している15日(土)の分も×××なのかなぁ〜m(._.)m


なんだかライブ空席ができそうでスゴーク悲しいです。(T-T)