若者のカリスマ!?♪♪

尾崎豊...

秘蔵直筆ノートはまず、テレビCMで公開される。

26日午後6時59分から1回限りで、TBSとMBSで放送されるコクヨ「新キャンパスノート」の新CMで、複数ページが登場予定という。

60秒間のCMで、直筆ノートの複数のページが公開され、肉声、未発表音源なども流れるという。
また、27日〜3月7日に放送の15秒CMでは、尾崎さんが生前使用していた机などが登場予定だ。


3月22日発売の月刊誌「小説新潮」4月号でも、尾崎さんの50冊を超す秘蔵ノートが公開される。
遺族とプロデューサーが保管していたノートを基に96ページの特集を組んで紹介。


秘蔵ノートには、デビュー前の15歳ごろから肺水腫で死亡する数カ月前まで、デビュー曲の「15の夜」を始め、多くの名曲を生み出した尾崎さんの苦悩などが、50を超える大学ノートやルーズリーフに記されている。


同編集部は「尾崎さんのアーティストとしての言葉へのこだわりがよく分かる。
名曲の創作過程を知ることができ、資料価値が高い」と話している。


って...(^-^;(^-^;



尾崎豊さんがデビューしたころ、同じ年代!?だったのもあって、カセットテープ(古い 笑)のアルバムを購入したりして、一時期はまっていましたぁ〜ですねっ!(^^)!

なんとなく省吾さまの曲?♪や歌詞に似ていて...

浜田省吾二世!?になるはずだったらしいが...
間違っていたら、ごめんなさい(?_?)

ちなみに...好きな曲は「卒業」や「I LOVE YOU」かなぁ〜♪♪