少しは役にたったのかなぁ〜??


今日、昼食時間に、先日(一応...詳細は『2012-02-17 お〜 おわったぁ(^-^;』 にカキコしています〜)
私が「インストラクション」いわゆる講義??発表した講義のテーマのちょっとケロに関係する★★★についてのことで、声かけられましたぁ〜です(^-^;


講義??を聞きながら、ちょっと★★★らしい行動やしぐさをする児童が自分の周りにもいるなぁ〜って、気づかれたそうで...
その後、具体的な対処の仕方?など...参考になって、実践してもらえているようでしたぁ〜ですねっ(^-^;


テーマ的には重い内容だったから、このような講義??にはちょっとズレてるかなぁ〜とも思いましたが、
このように、★★★のことを理解しようとして実践して努力してもらえていて、このような講義??でもやってよかったなぁ〜って、改めてスゴーク思いましたぁ〜です(^-^;


ちょっとでも★★★のことや児童のことなどを気にかけてくれる人々が増えてもらえたら幸いです。m(._.)mm(._.)m