終了...


今日、6ヶ月間の訓練学校、無事終了しましたぁ〜です。

前回の訓練と合わせて、トータル一年も学校に通いましたぁ〜ですねっ(^-^;(^-^;

今回はちょっと前回ほどの授業内容は なく、×××だったけれど...ねっ(T-T)(T-T)

少しは自分なりに前進できたかなぁ〜って、いうよりこれからですよねっ(^-^;




すみません〜このブログの更新は、当分の間、携帯からだけになります。(T-T)(T-T)

家に一応...パソコン(XP)があるにはありますが、
ケロpapaがいまだにネット!?を繋いでくれず...
パソコンでの更新ができませんです〜
今までは、パソコンでの更新は学校からしていましたぁ〜ので....

これからはちょっと省吾さまの動画や曲などUPできないことが、スゴーク残念でたまりませんです。

でも、更新はがんばって続けていきたいと思いますので、
皆さまよろしくお願いいたします。m(._.)mm(._.)m