まぁ〜っっっっ...いいか〜(☆_☆)じゃなくって??

paokunshogo2012-05-14




前回のブログに、
今回はピアニストは〇〇〇くんに代わる〜って、カキコしましたが、
その〇〇〇くんの写真(今回Upしているこの写真)を昨夜浜友さんから写メで頂きましたぁ〜です(^o^)
ちなみに...Twitterから!?



もう省吾さまの公式ツアーサイトのブログレポートなどでも発表されているので...
ちょっとこのブログでも、紹介カキコしますねっ(^-^;



新しいピアニストの河内肇さんです〜38歳だそうで...

これでバンドメンバーには30代、40代、50代、60代と揃ったことになります。年齢層を一段と広げてくれました。ちなみに河内君は独身です。
って、省吾さまが話されたようですねっ(^o^)


ちなみに...省吾さまとは、
すでにFairlifeで一緒にレコーディングを「てがみ」の曲で経験していたそうで...



ここで、一応おさらいです〜
Fairlife(フェアライフ)とは...

2004年にアレンジャー??は水谷公生さん、その奥様で小説作家の小川 糸としても活躍されている春嵐(しゅんらん)さんは作詞、そして、作曲は省吾さま...で発足された音楽制作チームのことです(^o^)



この河内さん38歳って...若いなぁ〜カッコイイなぁ〜!(^^)!
これで少しは若者もライブに足をはこんでくれるようになったらいいですよねっ(笑)

でも、この最強バンド!?のライブ私も参戦したかったよぉ〜(T-T)(T-T)