2012-08-23

『夏の終わり』 Words and Music by Shogo Hamada


サンディエゴフリーウェイを南へ走ってる
国境線越えたら砂埃舞うメキシコ
夏の終わりの乾いた風が窓から
おれの口笛吹き飛ばす

フロントガラスに テキーラサンライズ
もう誰の心も引き裂くことなんてない
この車もギターも売り払い海辺の街
潮風と波の音を枕にひとり暮そう


ギター抱き締めて眠ったあの頃
貧しさと憧れの中夢に見たR&R STAR
キャンパスを中退して長い旅に出た
果てしなく続く”ON THE ROAD ”

流星のような 幾千もの夜
愛してくれた人打ちのめす程傷つけた
汚れた悲しいメロディ身を切るように繰り返す
拍手とスポットライトと報われぬ涙の陰で


もう誰の心も引き裂くことなんてない
手に入れたものみんな失ったって構わない
残された僅かな時間静かにひとり暮そう


潮風と波の音を枕にひとり暮そう♪♪♪





まだまだ残暑厳しいですけど、もうすぐ?夏も終わりますねっ(^o^)/
夏の終わりっていえば、この省吾さまの曲が頭の中でぐるぐるしていますm(._.)mm(._.)m


http://www.youtube.com/watch?v=7eGmZLUjCmw&feature=youtube_gdata_player