腕時計…

私がほとんど入浴以外1日中はめている Baby-G の時計が止まってしまったので、日曜日にジャスコいやイオンのテナントの時計店に電池交換しに行ったのだけど…

「ここでは、ソーラー式!?はできません。」って…


なんなのだぁ〜(*`Д´)ノ!!!
それでも時計店(*`Д´)ノ!!!



で、次の日の月曜日に今度は某ホームセンターに行ったけど…
「メーカー送りで、最低でも一本3500円 !Σ(×_×;)! 」 って…



だったので…
今日は地元の商店街の時計店に行ってきましたぁ〜です。
ちょっと交換に時間がかかったけど…電池交換だけではなく、丁寧に部品なども掃除チェックしてもらったです〜
一本1500円ですみましたです〜(*^^*)


よかったぁ〜よかったぁ〜です( v^-゜)♪


だってぇ〜 私にとって時計は眼鏡の次に生活していくのになくてはならないものなんですので…ねっ(//∇//)

特に夜…寝る時も時計をはめていないと…時間がわからないし
手元ぐらいでは××だし…ねぇ〜(ToT)(ToT)