千秋楽!?

paokunshogo2013-07-22




昨日の21日の大阪公演で、

例の省吾さまのファンクラブ会員限定の ライブ
”100%FAN FUN FAN ” On The Avenue 2013「曇り時々雨 の ち晴れ」

が無事終了しましたぁ〜ですねっ!!



てっことで…


セトリなどのupしても大丈夫ですかなぁ〜!Σ(×_×;)!


一応…今回のライブのセトリです〜(^^)

今回はずーっと毎回同じ( チャリティーライブも!! )内容でしたぁ〜ですねっ(*_*)





1 ウォーキングインザレイン
2 モノクロームの虹
3 この夜に乾杯
4 セイムオールドロックンロール
5 街角の天使
6 土曜の夜と日曜の朝
7 雨の日のささやき
8 朝のシルエット
9 恋に落ちたら
10 少年の心


カンフル罪2曲


11 ベイブリッジセレナーデ
12 さよならゲーム
13 二人の絆
14 恋は魔法さ
15 サンキュー
16 I am father
17 家路
18 こんな夜はアイミスユー
19 こんな気持ちのまま
20 さよならの前に
21 最後のキス


ちょっと、先日、14日(一週間前…)に参加した福岡公演、サンパレスのライブのことを書きます。

と、言っても、上手く書けそうにもないけど…


まず、最初に今回upした写真は…今回のライブのステージセットの一部分になります。


ステージセットの
「Road and Sky Cafe」の絵!?は見事にまっ 平らな一枚の画だったんらしいです〜(^-^;


ちなみに…5列から見ても「立体物がそこにある」としか思えなかったですよぉ〜

これが、例の「トリックアート」!?
驚きですよぉ〜ねっ!!


では、ちょこっと内容も…

今回は、いつもの年代別の年齢調査!?ではなく…


どこから来たのかを訊いて、九州全県のあと、「けっこう頑 張って来てくれた沖縄!?」
そして、省吾さまが 「愛しとうよ。好いとうよ。よく来たね。涙が出てきた!」と 涙を拭うマネ!



「さよならゲーム」のイントロでは、最前列の人たちにマイク を向けて、「YEAH−!!」って言わせてました。(笑)



「Thank You」のあのセリフは・・・。 「君たちの番だよ!!」とマイクを客席に向けてました。



例のBSの出演の事で、テレビ番組を作ってます
今回も脚本は 省吾がさま全部書いて、 ナレーションもやるそうですねっ!!
また、録画してでも観てほしい〜っても言っていましたぁ〜です。!Σ(×_×;)!


あっ!! それから


バラードの前に、なぜかジャケットをパンパンと 振って、ゆっくりそのジャケットを着たんだけど…
そこで「誰のマネだろ!?まさか カズじゃないよね?」 で、最年長得点のことを褒めたあと、
「カズと、引退する時は 一緒にしよう。俺が辞める前にお前も辞めるなよ。彼は15歳 下で、サッカーと音楽は違いますから無理ですよ〜って言って たけど、何かずーっとやってるから、俺の方がヤバイ!!」 なんて



メンバー紹介での町支さんいじり。

町支さん、ステージ!?からいなくなっていて…

「オイ、まただよー。またいなくなっ ちゃった。どこに行ったんだ?小田原君知ってる?」

「アソコ じゃないですか?」

「間違いない?」

「多分」


という小芝居ま で加わってました(笑)

それから、みんなで「町支〜!!」と叫んだら、ぴゅーっと出てきま した。
その姿が、可愛かったです〜ねぇ。


家路の前のMCでは、

「これから先は、何があっても怖くない ので、みんなと一緒に、今まで行ったことのない所へ。
誰も到 達した場所でないところへ、遠くへ、一緒に行きたいと思いま す。」って、言ってくれましたぁ〜です♪

もちろん、省吾さま… どこまでも付いていきます!!


あと、アンコールのコールでは、なぜかある方!?の…

「せーの」と言う掛け声で『家路』のサビの部 分…

「♪♪どんなに遠くても 〜たどり着いてみせる〜 石のような孤独を道連れに 空とこの道出会う場所へ ♪♪」 を省吾さまが出て来るまで繰り返し…

歌う!?はめに…なりましたぁ〜です(T_T)(T_T)


でも、スゴークライブ全体的によかったです〜(^^)

省吾さまをステージの隅々!?まで目をはなすことも余りなく、追っかけられて…( v^-゜)♪

最高の3時間弱のライブでしたぁ〜です。(*^^*)



☆オマケ☆

カンフル罪の2曲は…

カンフル罪一発」

https://www.youtube.com/watch?v=e446T7v80lM&feature=youtube_gdata_player



「負けてられない」


でしたぁ〜です。