え〜っ〜と…

昨日、省吾さま関係のメルマガが 届きましたぁ〜です (*^_^*)



★MEDIA情報

明日深夜、再放送。お見逃しなく!!

【テレビ出演】
番組名:「浜田省吾ライブスペシャル〜僕と彼女と週 末に〜」
放送局:NHK BSプレミアム
放送日:2013年9月7日(土) 24:10〜(90分/再放送)

※番組の都合により、放送日が変更になる可能 性があります。
※2013年7月28日に放送された番組の再放送と なります。


2012年に発表したON THE ROAD 2011”The Las t Weekend”のライブ映像をもとにTV Program用 に再編集された番組です。



【雑誌掲載】
シンコーミュージックムック ロックジェット Vol.53
発売日 2013年9月12日(木)
発売元 シンコーミュージック・エンタテインメント

※発売日等は変更になる場合がございます。


浜田省吾 Official YouTube Channel で新着動画 「PAIN」が追加公開となりました!

・PAIN (from the movie 「ON THE ROAD 2011 "The Las t Weekend"」)


浜田省吾 Official YouTube Channel
http://www.youtube.com/shogohamadaSMEJ/




本のほうは、早目に予約しに行かなければ…♪♪



また、昨日は例の省吾さまの公式ファンクラブの会報…
私の分が届きましたぁ〜です。(*^^*)

でも、ケロの分が届いてからずいぶん日にちがたってしまったけれど…ねぇ(T_T)

ちょっと疑問なのですが…
まぁ〜無事に届いたから、よし とするかなぁ!Σ(×_×;)!