母の日…

paokunshogo2014-05-11




今日は母の日ですねっ。

めずらしくも、ケロpapaがケロとの散歩帰りにこのケーキを買ってきてくれましたぁ〜です。(^^)(^^)


私の大好きな ITALIAN TOMTO (= イタトマ )のレアチーズ ケーキを…


このケーキ…ここ2〜3 年、買いに行っても見かけることがなくなっていて…

製造も中止!?状態だったようでしたので…

また、製造再開( 復活!?)されてスゴークうれしいですねっ。


このレアチーズはシンプルだけど、あまり甘くはなくって…
甘いケーキが苦手な私でもペロリ ペロリ 〜って!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!


で、私はこのケーキとアイスコーヒーのブラックとのセットでいただくのが最高!!かなぁ〜(^^)


もちろん、BGMは 省吾さまで…♪♪