万華鏡!?

paokunshogo2014-08-27




先日、鹿児島の従姉から贈ってきた レモンケーキ と一緒に
この万華鏡!?もオマケ(*^^*)で入れてありましたぁ〜です。(^^)v


ありがとうございましたぁ〜です。



憧れのCHANELの…万華鏡!?ですねっ。


このupした( 私がスマホから撮ったので…すみません。↓(T_T) )
写真では、
ちょっと いや かなり 分かりずらいかもしれませんが…


万華鏡の中には、ココマーク、カメリア、香水、パールが 入っています〜です。


CHANELの世界が万華鏡の中から伺えるような…


私にとっては…ある意味 癒やされる…♪♪