えっ〜と…(* ̄◇)=3

先日( 8日 )の NHK-FM 「Music Line」21:10-22: 45 で、

省吾さまの 10年ぶり!?の新曲の『 夢のつづき 』♪♪が か かりましたぁ〜ですよねっ。( v^-゚)♪


YouTubeにUPされていましたぁ〜です。( v^-゜)♪


https://www.youtube.com/watch?v=x3hDVfY105E&feature=youtube_gdata_player




『夢のつづき』(~▽~@)♪♪♪


君が投げ返してくるボール 日ごと速くなり

今では俺より背も高くて なんだか眩しい

だけど話し始めると まだ頼りなく子供で

Oh 明日の朝早く 家を出てく君

Oh 遠い街で独り暮らす君の

無事をいつも祈ってる




君が鏡に向かい 口紅ひいてる姿

母さんの若いころに似てきて なんだか眩しい

今夜のデートの相手は 前のやつよりマシだろ うか

Oh 空高く 飛び立ってく君

Oh 美しく翼広げる君の

幸せ 深く祈ってる




君と俺 コーヒー片手に時間が止まったよう



Oh いつか遠く 憧れてた場所

Oh どこか遠く 陽のあたる場所へ

出かけようふたりでそっと

あの頃の夢をたどって