2015-01-02

paokunshogo2015-01-02




え〜っと、 大晦日に届いた会報には、今回は毎年1年に一回、公式 省吾 さまのFCクラブから届くプ レゼント♪♪も 同封されていまし たぁ〜です(*^▽^)/★*☆♪


本当は大晦日に会報と一緒に写真upできたらいいのです が… 携帯(スマホ)からの写真upは一日に一枚しかupできません ので、すみません〜です。(ToT)(ToT)


今回のプレゼントは…

手袋( というより…軍手!? )でしたぁ〜です。(≧▽≦)


でも 、色は なぜか ケロ、私、同じグレー系でしたぁ〜です(ToT)(ToT)

ちなみに…まだ 確か 他の色 グリーン系があるみたいなのに…ねぇ〜??


ちょっと、この手袋 私とケロには大きいかなぁ〜(--;)(--;)








今日は…
初詣に佐賀県鹿島市祐徳稲荷神社まで行って 来 ましたぁ〜です(*^_^*)

お守りも買ってきましたぁ〜ですよぉ〜(*_*)



それと、例の省吾さまの会報などから…


今年の春頃 10年ぶり!?のnew アルバム、秋頃 ツァー ライブ …って とのことみたいなので…、


「 省吾さまとの再会できますように…♪♪」

と、お願いもしましたぁ〜です。