省吾さまからの手紙!?…

paokunshogo2015-01-17




昨夜、 省吾さま関係のメルマガが届いていたようです。

いつもケロがお仕事!?から帰ってくる前!?の夕方にはこのスマホ はいったんOFFにするので…

今朝、スマホを起動してこのメルマガに気づきましたぁ〜です。 (ToT)(ToT)

今回も なぜか3通ほど…

まぁ〜同じ内容でしたが…ねっ。




★MEDIA情報

昨夜、 省吾さま関係のメルマガが届いていたようです。

いつもケロがお仕事!?から帰ってくる前!?の夕方にはこのスマホ はいったんOFFにするので…

今朝、スマホを起動してこのメルマガに気づきましたぁ〜です。 (ToT)(ToT)

今回も なぜか3通ほど…

まぁ〜同じ内容でしたが…ねっ。




★MEDIA情報 ----------------------

【ラジオ】


Kiss FM KOBE 117プロジェクト 震災特番内で浜 田省吾からの手紙が紹介されます。


[番組名]
Kiss FM 『がんばってるで!KOBE 〜これから も神戸と〜』


[放送日時]
1月17日(土) 05:00-06:00


▼番組ホームページ▼
http://www.kiss-fm.co.jp/project117/



浜田省吾本人の出演はございません。

※放送日時や内容は予告なく変更となる場合が ございます。




ミュージシャン 浜田 省吾様


Kiss FM KOBEをお聴きの皆さ ま、そして、番組スタッフの 方々へ、



20年の歳月を長く感じるのか、短く感 じるのかは人によって違うと思います。

神戸が再生したと感じるのか、今も回復 の途上にあると認識するのか、それも人 によって異なると思います。

それはこの 地に住み暮らす人々、震災を経験した方 でないと分からないことなのでしょう。

その後に起きた東日本大震災の被災地に 対して最も強いシンパシーを持たれたの は神戸の方々ではないかと察します。

神 戸に住む人々は自ら痛みを経験すること で、他の人の痛みをより強く感じること が出来るのだと思います。

そんな神戸を 今は頼もしく感じています。




また、
アゲインの初日舞台挨拶ではアメリカに滞在中 の省吾さまからの手紙もあったようですね。



日刊スポーツ の記事から…


中井貴一に浜省から手紙「心か ら感謝」



中井貴一(53)主演映画 「アゲイン」(大森寿美男監 督)初日舞台あいさつが17 日、東京・丸の内TOEIで 行われた。



この日は主題歌「夢のつづき」を歌う浜田省 吾から手紙が届いた。
浜田は中井と20年来の 親交があり、現在米国滞在中という。




「『マスターズ甲子園』というすばらしいイ ベントを背景にして描かれた『アゲイン 28 年目の甲子園』。

この映画の製作に携わってこ られたスタッフの皆さま、出演された俳優の皆 さま、劇場公開、おめでとうございます。

この 優れた映像作品のエンドロールに『夢のつづ き』が流れることを光栄に感じると同時に、起 用してくださったことに対し心から感謝してお ります。

『この映画は人の思いをつなぐ映画な のです』とおっしゃっていた中井貴一さんの撮 影中の言葉を思い出します。

その思いの連なり が、来場された観客の皆さまの心を温めること が出来たら、この作品に参加させていただいた 1人としてまことに幸せであります」



ちなみに…upした写真は、
映画のパンフレットです。

パンフには原作の重松清さんによる省吾さまへのインタビューが 載ってるそうですが…ねっ。(≧▽≦)