やっと行ってきましたぁ〜(*^^*)

paokunshogo2015-01-24




今日やっと、

省吾さまの10年ぶり!?の新曲の「夢のつづき」が主題歌になっている…
例の 映 画『アゲイン 28年目の甲子園』を 観に行ってきましたぁ〜です。(^o^)v(^o^)v


上映している映画館!?は、この近くにはなかったので…
長崎市内まで行きましたぁ〜ですねっ。(≧▽≦)(≧▽≦)


映画館!?に行ってまともに観るのは…もう数十年ぶり!

まだ、その前に観に行ったのは…実家がある鹿児島で、
確か、長渕剛主演の「オルゴール」!? だったような…


それ以来の映画館での鑑賞でしたぁ〜です。




涙を誘う感動シーンあり

くすっと笑う場面もありで

期待通りというより


期待以上にいい映画でしたぁ〜ですねっ。( v^-゜)♪



そして、省吾さまが歌う「夢のつづき」…


この映画に

とても自然に

寄り添っていて...


スゴークよかったぁ〜です。


やはり…この映画を観られた皆さまと同じように…
自然と(涙)(涙)(涙)が…



帰りは、この映画の余韻の中 優しい気持ちのままで…(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)