予約してしまいましたぁ〜(^o^)


え〜っっっと、
昨年の夏に公開された板屋監督の映画、 そして勿論、浜田省吾 さま の「君に捧げるlove song」が 主題歌として使われた映画『もういちど』の DVD、Blu-rayの発売が決定したようですねっ(^o^)

ちなみに…
この映画の詳細は、このブログの
「2014-06-13 おおおぉ〜(^-^)v (*^▽^)/★*☆♪ 」にもカキコしています〜です。


発売日は4月22日で、

Blue-ray版が5,076円、DVD版が4,104 円

初回仕様として特典DVDが1枚付いているようで…


★初回生産限定2枚組仕様(初回生産分の終了後 は、本編DVDのみの1枚組となります)


DISC1収録
○ メイキング フォトムービー
○ 予告編集
○ 爆笑製作発表記者会見の「大喜利 」パート


DISC2収録
○ re-visited もういちど(メイキング)
○ CGビフォーアフター
林家たい平落語一席「転失気」(あいづっこプロ ジェクトでの上演より)
○ 爆笑製作発表記者会見


※特典映像の収録内容は、変更になる可能性があ ります。


実は…この映画、結局、観に行けなかったんですよ。(T_T)(T_T)


全国 イオンシネマ にて 上映!? ってことだったんですが


長崎県にはイオンシネマ はなくって、

一番近くっても 佐賀県 『 イオンシネマ 佐賀大和 』だったので…ねぇ〜(>_<)(>_<)


なので…


このDVD!? 予約注文 してしまいましたぁ〜です。(^o^)(^o^)


やっぱり、観たいよねっ!!

省吾さまの曲が映画で流れる場面!?!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!