特定健診!?

paokunshogo2015-11-20




今日、一応…特定健診!?を受けに某内科のクリニックに行って来ましたぁ〜です。


ついでに、がん検診(胃と肺)、ピロリ菌検査と貧血検査もしてきましたぁ〜です。


ちなみに…
胃がん検診は…胃カメラ内視鏡検診)でしたぁ〜です。

普通、鼻からファイバースコープを入れて、胃や十二指腸のなかを直接観察したり、写真を撮る診断…
みたいなのですが、

私の鼻にはなかなか入っていかなくって…(--;)(--;)

急きょ?、口 から入れてられてしまいましたぁ〜です。(>_<)(>_<)


ちょっと痛みがあったけど…
どうにか無事検査ができてよかったぁ〜です。


検査の結果は…後日、二週間後、郵送で届くらしいですが…ねっ。



それから、
え〜っっっっと、

今日、 省吾さま関係のメルマガが届きましたぁ 〜 です。 (^^)v

今回も いつものように 3通ほど…

まぁ〜同じ内容でしたが…ねっ。(^^)(^^)



■MEDIA情報

[テレビ]


以前ツアーメンバーだった梁邦彦さんのドキュ メント番組にコメント(音声のみ)出演いたしま す。


番組名:ノンフィクションW

「託されたアリラン〜音楽家梁邦彦 その旋律は世界に響く〜」


放送局:WOWOWプライム

放送日時:2015年12月12日(土)
午後1:00


※リピート放送

12月14日(月)深夜0:00


≪番組ホームページ≫
http://www.wowow.co.jp/documentary/original /