映画!?…







昨日、省吾さまの映画!?…
2月9日(金)から公開上映されている、
映画『旅するソングライター』<2週間限定通常上映>
を観に行ってきましたぁ〜です。(^o^)v


一緒に行く予定だった〇〇ちゃん親子は体調不良(インフルエンザ!?)で、当日の朝にドタキャンになってしまい…
結局、ケロpapaと一緒に行きましたぁ〜です。(-_-;)(-_-;)



実は…
席のほうは前もってネット予約していたのですが…
予約した席のキャンセルは不可みたいなので、
ドタキャンの連絡をもらってから、隠れ省吾さまファンらしき数人ほどに声かけ連絡したのですが…
やはり、当日ということと、予約した上映時間帯が12:30〜14:35だったことと、
そして上映場所が長崎市内だったということが重なりあって、残念ながら 皆さん都合がつかなかったようでした。(T_T)(T_T)

なので、1席だけですが…ムダにしてしまいました。

ごめんなさい…省吾さま。m(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)m



今回、この映画!?は ここでは1日に3回しか上映されていないし、この予約した時間帯の他は2回とも夜からの上映だったです〜よお (>_<)(>_<)


予約した時間帯は、やはり昼間なので、子供連れの家族やシニア代!?のご夫婦が多かったようでした。



映画!?だから 仕方がないんだけど…

素晴らしい映像や演出なのに立ち上がって手拍子をしたり拳を突き上げたりできないことが、スゴーク残念でしたぁ〜です。(ToT)(ToT)



途中思わず手を上げそうに何度もなってしまい… ガマン ガマン でしたぁ〜(>_<)(>_<)

なので、最後はちょとした モヤモヤ感が残りましたが…




一応…映画!?のセトリです〜


〈2015〉から

M01.永遠のワルツ(Inst.)
M02.光の糸
M03.旅するソングライター
M04.マグノリアの小径
M05.美しい一夜
M06.サンシャイン・クリスマス
M07.夢のつづき
M08.きっと明日
M09.夜はこれから


〈2016〉から

M10.丘の上の愛
M11.ラストショー
M12.DJ.お願い
M13.バックシート・ラブ
M14.今夜こそ
M15.終わりなき疾走
M16.アジアの風 青空 祈り part-1 風
M17.アジアの風 青空 祈り part-2 青空
M18.アジアの風 青空 祈り part-3 祈り
M19.ON THE ROAD
M20.J.BOY
M21.こんな夜はI MISS YOU
M22.I am a Father
M23.家路



そうそう、
この映画!?限定のグッズのほうも無事ゲット購入できました。

でも、パンフレット セット!?のほうはなぜか店頭に陳列されていなかったので…
まさか品切れ!?って、レジのスタッフに尋ねたところ、商品を陳列するところにはこのパンフレット セット!?は大きすぎて置けなかったそうで、レジの奥にある棚!?から持ってこられましたぁ〜です。