ダウン⤵️していましたぁ~😵🤮

後ガキになってしまいますが…

4日(金)の 朝から今まで…ずーっと ほとんど 寝込んでいましたぁ~です。

4日は運よく⁉️ ケロpapaが仕事が休みだったので…朝、ケロが仕事に出てからすぐ病院に連れていってもらいましたが…
めまいの注射と点滴2本分をしてもらいましたので、帰ってきたのはもうPM2時ごろでした。


実は…2015年の春ごろにも 今回と同じようにダウン⤵️したことがあって、
それから、ほとんどずーっと薬💊を飲み続けていたのに…

ダウン⤵️してしまいましたぁ~です。😢😢😢


立ちくらみ や 吐き気け🤢 や 嘔吐🤮 そして 頭痛😵💥 などがあり、このスマホ📱に 電源 入れて 見る こともなく、夜は 頭痛😵💥がひどかったので、寝る前に安定剤(睡眠薬💤)も 飲みましたが…


私がダウン⤵️している間はケロpapaが仕事に行きながらも ケロのことや家事(なぜか、洗濯機をまわすことができなかったけど…)を してくれたので、よかったぁ~ですが…ねぇ。