ネット配信だって…

え〜〜〜〜っと、

省吾さまの関係のメルマガが届きましたぁ~です。😊😊😊



SHOGO HAMADA / 40th Anniversary ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館』ファンクラブ会員限定 ネット配信決定!


1982年1月12日(火)日本武道館浜田省吾にとって初めてのアリーナコンサートであり、アーティストとしてのキャリアの中で大きな転機となった日本武道館コンサートでした。

そして、2022年1月6日(木)、7日(金)の2日間、当時の武道館コンサートのセットリストを40年ぶりに再現する『SHOGO HAMADA / 40th Anniversary ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館』が開催されました。

そのコンサートを収録した映像を、ファンクラブ会員限定で4日間有料ネット配信することが決定しました。



だって…




この詳細は21日(金)ごろに発表になるようだけど…


ネット配信ですかぁ~
スマホタブレットでも観ることができるのかなぁ~??

パソコン💻はすごーく古くって、XP で ネットにつなぐことは全くできない状態だし…
Wi−Fiも 元々 端子?!が パソコン💻にないので、無理かなぁ~😫😫😫


配信もうれしいけど…
やはり、映像作品として、DVD💿などを発売してほしいです~ね。


省吾さま…検討の程、よろしくお願いします。
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏