省吾さまのライブ映画🎵…

昨日は…

どしゃ降りの雨の中、省吾さま関係は ほとんどいつも 一緒に行っている 学生時代の友人と 例の省吾さまのライブ映画 『A  PLACE  IN  THE  SUN  at  渚園 Summer  of  1988  』を観に行きましたぁ~です。😊😊😊

 

長崎県は上映の映画館は1か所しかなかったし、昨日は土曜日なのに 上映も それも PM5時すぎからの1回しかなかったです~😞😞

 

映画はすごーく興奮と感動しましたし、

省吾さま、町支さん、古村さん、そして 水谷さん…も 若い💦💦💦

なんだか、私が省吾さまのライブに初参加した頃の1984年ライブに タイムスリップ したような 感覚にもなったりしましたぁ~です。

 

今日の「こぶし突き上げ応援上映会」にも行きたかったなぁ~ですけどねぇ~🙂🙂🙂

 

まぁ〜これで、「渚園検定」受けられるかな😅😅😅

 

ちなみに、「渚園メモリアルチケット🎫」のほうはもらえたけど、

グッズのほうは やはり 「劇場用パンフレット」が 売切れ状態で購入できなかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~😭😭😭