グリーティングカード…

 

え〜〜〜〜〜〜っと、

今日、省吾さま関係のメルマガ が 届きましたぁ〜 ですねっ。😊😊

 

今回はなぜか 5 通ほど…

まぁ〜同じ内容でしたが…ねっ。😄😄

 


Merry X'mas & Happy New Year!! from SHOGO HAMADA

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

浜田省吾からの『グリーティングカード』をお届けいたします。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

昨日と今日は省吾さまの広島公演のライブでしたぁ~ですね。

 

今日の分のチケット🎫2枚が取れていたので、ケロといっしょに参加で、広島まで行く予定でしたが、ちょっと家庭の都合上⁉で、行けなくなり、昨夜、ホテル、新幹線、のキャンセル手続き、そして、チケット🎫のキャンセルトレードをしましたぁ~です。😭😭😭

 

念願かなって、やっと取れた広島公演のチケット🎫だったんだけど…

 

悲しいやら、悔しいやら、色んな感情が今日1日中わいてきたりして、この気持ち 当分引きずりそうだよー😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫