届きましたぁ~です。😊😊😊

 

今日、 省吾さま公式ファンクラブの会報が やっと届きましたぁ〜です😊😊

 

もちろん、ケロの分もあるので…2冊です😁😁

ちなみに、 会報の中身はまだちょっとパラパラと写真などを みただけですが…

 

 

それと、今回は毎年1年に一回、公式 省吾 さまのFCクラブから届くプレゼント♪♪も 同封されていまし たぁ〜です😄😄😄

 

今回のプレゼントは…

ファンクラブ40周年記念ボールペンで、インクはブラック、

ボディの色は… 無垢、花霞、日向夏、霜柱、茜空の 5色あるようですねッ。

 

私のほうには ピンク系⁉、ケロのほうにグレー系⁉が入っていましたぁ~です。

逆のほうがしっくりするかも…💦💦💦

 

 

ちなみに、30周年の時もボールペン(赤❤️、青💙、緑💚、黒🖤の4色 のインク + シャーペン付)だったです。

もちろん、今も愛用していますよ~

ボディの色は紫💜です。