2014-08-09


今日、8月9日は長崎の原爆の日でしたぁ〜ですねっ。


ちょっと、違う視点で平和を願います…

この省吾さまの曲を♪♪




『 愛の世代の前に 』♪♪


愛の世代の前の暴風の中
すりかえられた脆い(もろい)夢など
崩れ落ちてく


ルーレットは回り続けてる
テーブルに積まれた切り札の陰で
誰も皆 勝つことだけを信じて
賭けを続ける


愛の世代の前の一瞬の閃光(ひかり)に
すりかえられた脆い希望(ゆめ)など
崩れ落ちてく


憎しみは憎しみで
怒りは怒りで
裁かれることに何故 気づかないのか



ミラー・ボールは回り続けてる
幾つもの孤独な腕に抱かれ
俺もまた慰安の中で
むなしく踊り続ける



愛の世代の前の暴風の中
すりかえられた脆い幻想(ゆめ)など
崩れ落ちてく


愛の世代の前の一瞬の閃光に
すりかえられた脆い夢など
崩れ落ちる
愛の世代の前に




https://www.youtube.com/watch?v=gutBaydvbcA&feature=youtube_gdata_player