2014-09-30


もう、明日から10月になりますねっ。

今月はこのブログの更新…
ほとんどできていませんです。
と、いうより 書けなかったぁ〜です。すみません。


実は…

先日、

友人!? 知人!? いや (*^3^)/〜☆の 誕生日でしたぁ〜ので、

一応…今年も バースデー のメールを送りましたぁ〜です。


珍しくも、今年は返信メールは2日後 届きましたぁ〜です。


で、メールの中での最後のこの言葉…



貴女は、わたしにとって初めてのひとなのです


貴女はわたしの初めてのひとであることはどう やっても変えることができないので す。



だから、より高くあってくださ い。


今もそう思っています。




って…



( 何が )初めてのひと ??

( 何を ) より高く??


私にはちょっと読解できない…


結局、何が 言いたいのだろう〜か。って…