ボランティア

まずは、今回の台風🌀19号で…

被害にあわれた皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

一日でも早い復旧を
お祈りしています。





昨日 は ケロが毎日 通所作業でお世話になっている 施設の某祭りフェスタのボランティアに一日 参加しましたぁ〜です(^o^)



ちなみに...
今回も担当は食堂で、うどんやカレーや おにぎり そして 唐揚げ、炊き込みご飯 などの販売でした〜

私はおもに 食券売場 担当で…接客も掛け持ちでしたぁ〜です。




「陶芸 絵付教室」 などもあったようでした。

また、ステージでは 午前中は消防車の展示!?と 消防隊員からの「防災講話」、
午後からは ちょっとしたギターの弾き語り演奏、DANCE や バンドの演奏 などもあったようでしたぁ〜ですねっ(^o^)


メインの陶器も売れていたそうで…よかったですね


それと、手作り パン🍞 が 人気⁉️があって、朝早くすぐに 売り切れ に なったらしいですが…💦💦