えっっっっ なぜなぜなぜ(?_?)

今日、今頃になって席替えがありましたぁ〜です。

なぜなぜなぜ(?_?)か、今回は一番前のど真ん中の席にとばされてしましたぁ〜
それと、隣の席は入校して最初も隣であったあのギャル系(詳しいことは、[2011-09-30 なんだか別世界(泣)]に書いています〜)でしたぁ〜
もうもうダブルショック ガ━(゚Д゚;)━ン


なぜ(?_?)私が...
何かヘマをやったかなぁ〜?
確か前の席には授業中ゲームなどをしている方をとばす〜って言う話しだったはずなのだが...

なんて、今日一日中頭の中はごちゃごちゃでほとんど授業には集中できませんでしたぁ〜です(T-T)(T-T)


あと、終了まで三ヶ月あまりもまだあるんだよねぇ〜
この分じゃ最後まで通うことができるだろうかどうかスゴーク不安だよ〜(大泣)