これは...♪♪

paokunshogo2012-02-10




この写真(すみません、携帯からのUPなので見づらいかもしれませんが...)は、

確か...省吾さまも愛用(色違いだけど...)しているギターの1/8フィギュアのセットです〜(^o^)

セット内容は...ギターとギターケースとギタースタンドとギターストラップ...そして、解説書になっています(^-^;


実は...先月、浜友の〇〇さんと会った時にこのギターセットのことの話しを聞いて、
〇〇さんが注文するってのことでしたので、私の分もいっしょに注文してもらいましたぁ〜です(^-^;

で、届いたって連絡があって...
今日、わざわざ仕事帰りに届けにきてくださいましたぁ〜です。


お金の方を払おうとしたら...
「ケロmama(私のことです〜)さんにはいつもお世話になっているから、お金はいいですょ。プレゼントです〜」って...

えっ!?私とケロのほうこそスゴークお世話になってばっかりなのに...

ありがとうございます(^o^)
〇〇さん〜スゴークうれしいo(^-^)oかったけれどさ♪♪Thank you♪♪


ちなみに...〇〇さんは省吾さま専用のお部屋のギャラリーコーナーに飾っているそうだけど...

私はこの箱のままで飾ろうかなぁ〜!?

そのほうがケロに壊される心配もないからねっ(笑)