国内25年ぶりの天文ショー!?


皆さんは今朝、金環日食は観られましたか?

こちらは朝から曇っていてもうすぐ雨が降りそうな天気でしたぁ〜です(T-T)(T-T)
まぁ〜観れても部分日食でしたが...ねっ(^-^;

で、
次回見られるのは、
北海道で18年後だとか...
18年後というと
私は、〇〇歳...まだたぶん大丈夫でしょう(笑)




昨日の5月20日は一応...結婚記念日(結納と入籍だけ...)でしたぁ〜
20年ですよぉ〜
よくもまあ〜もっているなぁ〜(笑)(笑)

やはり、ケロが保険かもしれませんですねっ(^-^;

ケロが★★★でなければ、きっとアウトだったと思うし...ねっ(^-^;

ちなみに...記念日でもいつもと同じで、サプライズも全くありませんでしたぁ〜ですよぉ(T-T)(T-T)

せめて、イタトマのチーズケーキぐらいは欲しかったですねっ(笑)