無事…

paokunshogo2012-09-14




昨日、ケロが2泊3日の修学旅行から帰ってきましたぁ〜です(^o^)/

疲れて帰ってくるかなぁ〜って思っていたんだけど…
わりと本人は元気で、スゴーク楽しんできたような…
でも、昨夜はハイテーションで一晩中興奮!?してなかなか寝てくれませんでしたぁ〜m(。≧Д≦。)m

なので、ケロもケロpapaも私もちょっと寝不足です(T_T)(T_T)

一応…このupした写真のものをケロが♪おみやげ♪って私にくれましたぁ〜ですねっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ちなみに…今日はケロは学校へ行ってきて、帰ってくるなりすぐバタンキュ−o(__*)Zzzo(__*)Zzz

いまだに起きそうにもありませんです(〃´o`)=3