“The Last Weekend”」 LIVE DVD タイム♪♪


昨夜は届いた例の省吾さまのLIVE DVD をさっそくケロと一緒に観ましたぁ〜です(~▽~@)♪♪♪


全部観終わるのに…AM 2時ぐらいまでかかってしまって、夜更かししてしまいましたぁ〜m(。≧Д≦。)m

ケロpapaにはナイショに!?


観ながら昨年参戦した福岡のマリンメッセのことが思い出されて…

でも、それより感銘をうけてしまったのは…

あの想定外!?のハプニングがあった公演(詳細は[ 2011-11-08 ステージ上の“ハマダショウゴ”という固有名詞を持つ シンガ]や[2011-11-18 省吾さまの手紙...「Hello! from shogo」]に!?)の映像が収録されていたことです(゜m゜;)

この映像…省吾さまがタクトを何気なく振って…

たぶん…全くハプニングのこと知らなかったら、これが普通の自然の流れ!?と思って気にとめないだろう

ちなみに…このこと私も知っていなかったら…

むろん、私は色々な浜友さんのブログやサイトなどのカキコで、知っていたので…
この映像を観て、思わす涙がでてきて…とまりませんでしたぁ〜です(。>д<)(。>д<)


2011年10月30日の
『君が人生の時…』♪♪