来年の省吾さまのカレンダー(*^▽^)/★*☆♪

paokunshogo2012-10-26




省吾さま関係のメルマガが5件届きましたぁ〜です V(^0^)
内容は5件とも同じでしたが...(^-^;(^-^;


SHOGO HAMADA 2013 OFFICIAL CALENDAR



“Another Years”From the 33-year Photo Sessi on with Teruhisa Tajima

フォトセッションでは多くの使われなかったカットが存在し ます。
それは写真の出来が悪かったものではなく、そ のときの企画意図からはみ出していたに過ぎな いものです。
今回それを使って組み上げたのはCOOLでFUNN Yな世界です。
2013年は、シングルジャケット「ラストショー」の仕事で初 めて浜田さんを撮影してから、33年目にあたり ます。
というわけで浜田さんと考え出したテーマは「33 年目のコラージュ」です。
但し、コラージュという手法には風刺的な精神が必 要です。

カッコよくても、どこか、可笑しくて不条理な、アナ ログ感覚の「フォトモンタージュ」の世界です。
それは、いままでは封印されていた浜田省吾の いち面でもあるはずです。
楽しさ溢れる不思議なカレンダーになりました。

田島照久(アートディレクション &写真)




★2013年カレンダー(壁掛タイプ) ■価格:¥2,000(税込) ■サイズ: 32×70cm(壁掛時)


★2013年カレンダー(卓上タイプ) ■価格:¥1,500(税込) ■サイズ: 15.4×20cm


※壁掛、卓上共に同デザインです。



【Road&Sky Group ON-LINE STORE】
http://shop.r-s.co.jp/
パソコン・携帯電話端末共通アドレス




なので…

早速、先日の例の
ON THE ROAD 2011 “The Last Weekend”ツア ードュキュメント写 真集 といっしょに注文(通販!?)しましたぁ〜です( v^-゜)♪


でも、届くのは年内ぎりぎりかもしれないですが…ねぇ〜(ToT)