秋晴れの…

paokunshogo2012-10-22




昨日、ケロの学校の祭り(文化祭!?)でしたぁ〜です(*^_^*)

今年はケロの学校の創立10周年記念式典が祭り開始前にありましたぁ〜です・・・(;´Д`)


ケロは高等部恒例のコッコデショ でしたが…ねっ!Σ(×_×;)!


午後からは高等部作業班のバザーや体験、また、PTAのバザーなどもありましたぁ〜です(*^_^*)


今回Upした写真の品をワンコインでゲットしましたぁ〜です(*^▽^)/★*☆♪

サングラスのミッキー!

一応…ネックストラップになります(^^)/


サングラスも上下に動かすことができるようで…


キャ〜ッ キャ〜ッ o(^o^)o


またまた 私のMyブームになっている黒のサングラス姿の☆☆☆☆さまのレアな物が一つ増えてよかった よかったぁ〜です( v^-゜)♪


でも、昨日はスゴーク疲れましたぁ〜(ToT)(ToT)