改めて…

paokunshogo2013-03-15




先日、省吾さま公式ファンクラブの最新会報の表紙の写真をupしましたが…

ちょっと、これでは今回の映画作品名は??分かりづらかったと思いますので、
改めて、表紙の全体(裏側!?も)をup してみましたぁ〜です。(*^^*)


これで…『 七人の侍 』 もどき『 8人の侍 』!Σ(×_×;)! ですかぁ〜ねっ( ☆∀☆)





ちょっと、レアな曲を!!


https://www.youtube.com/watch?v=f8YgKV8fSl4&feature=youtube_gdata_player


これは…省吾さまの代表曲の1つに入る『 路地裏の少年 』の12インチ・シングル バージョン です〜( v^-゜)♪


私も発売当時にすぐ購入しましたぁ〜ですねっ。

これって、レコード盤なんですよぉ〜今も鹿児島の実家の片隅にLPのアルバムと一緒にたぶん保管!? されているかなぁ〜いゃ、もしかしたら…×××になっているかも(T_T)(T_T)


で、どこがレア っていうと…


普通のバージョンは…

♪♪ あれは おれ 16 〜、18〜、 22〜 ♪♪
なんだけど…


このバージョンには、♪♪ あれは おれ 21〜 ♪♪
もあります〜です(*^▽^)/★*☆♪



懐かしいなぁ〜(*_*)(*_*)