ちょっと なんだか複雑…!?


今日、省吾さまの公式の ホームページのFCサイトにも掲載してあるようですが…

それと内容と全く 同一
ことが、書かれているハガキが届きましたぁ〜です。



浜田省吾オフィシャルファンラブRoad&Sky 会員の皆様へご案内


えっっ〜と…
内容としては、個人が複数口会員登録をしてい て、今回のFFFも複数公演参加出来るという事 態の対してのことでしたです。m(。≧Д≦。)m



あーそういう事だったんだ!!

FFFの当落発表の後、某Fサイトの書き込み観てたら、複数口当選し た〜っていうコメントがあって…


まさか〜個人で複数の会員No.持て るなんて全く考えもしなかったから…

いったい どういうこと??

今回は 写真付身分証明書が要るのになぁ…とか、

もしかしたら…替え玉!?(双子の兄弟、姉妹??)

な〜んて、勝手に想像してしまいましたぁ〜です。(T_T)(T_T)


これで疑問が解けました☆(^_^;)


R&Sさんが公認されていたのなら、ズルい事されてた訳ではな いですよねぇ〜


でもやっぱり…今後は公平となるようなご判断を希望したいですねっ。