これも一応…My ブーム かなぁ〜!Σ(×_×;)!


たぶん、だいぶ前のブログにもカキコしていますが...
2、3年前頃からひそかにMyブームになっているんですよねえ 〜黒のサングラス姿♪♪。 (詳細は...「2012-01-22 およょ〜これなんだぁ〜??」や「2012-01-23 Myブーム!?♪♪」に!!)




で、私がちょくちょく訪問させてもらっている浜友(ブログ友!?)さんのところに、以前このサングラスキーホルダーupされていて…



私も欲しいなぁ〜って思い、色々と探して今回ゲットできましたぁ〜です。(*^^*)



やっぱり、黒サングラスって言えば…省吾さま!! でしょう〜( 笑 )