オヨヨ:vv〜

paokunshogo2013-04-24




例の省吾さまのファンクラブ会員限定の ”100%FAN FUN FAN ” On The Avenue 2013「曇り時々雨 の ち晴れ」の

イベントサイトのトップページ!?が更新されていましたぁ〜ですねっ(*^▽^)/★*☆♪


それと、先程、省吾さま関係のメルマガが 届きましたぁ〜です(*^_^*)


★配信情報
4/24(水)より、iTunes Storeでの音源配信が増曲 されました!

現在まで一部PC配信のみとなっていた、未CD化 楽曲「火薬のように」「独りぼっちのハイウェイ」や 、アナログシングルにカップリング曲として収録されてい た未CD化オリジナル音源「あの頃の僕」「演奏旅行 」「さよならの前に」他、シングル曲やカップリング曲 などが追加されました!

浜田省吾 iTunes Store アーティストページ▼
https://itunes.apple.com/jp/artist/id79882522





★オフィシャル YouTubeチャンネル情報

新着動画を追加公開!

浜田省吾Official YouTube Channel▼
http://www.youtube.com/shogohamadaSMEJ/


浜田省吾 Official YouTube Channel で新着動画 を追加公開!


※オフィシャル YouTubeチャンネルの動画が、パソコンの他に 各種スマートフォンやタブレット端末(一部未対応の端末も ございます)からもお楽しみいただけるようにな りました。お見逃しなく!



わ〜っ〜っっっ〜!!

スマホでも観れるようになったんだぁ〜(*^^*)(*^^*)


早速、アクセスしてみましたぁ〜です。


キャ〜キャ〜キャ〜 (^o^)v(^o^)v
本当にこのスマホでも観れましたぁ〜です(^-^)v


これから ますます アクセスが増えるだろうなぁー
よかった。 よかった。(*^^*)


それより…ちょっと気になるなぁ〜??


このタイミングで…
「火薬 のように」「独りぼっちのハイウェイ」や 、アナログシングルにカップリング 曲として収録されてい た未CD化オリジナル音源…なんて…!Σ(×_×;)!


やはり、何か例の省吾さまのFFFのライブに関係があるのかなぁ〜??