行ってきましたぁ〜( v^-゜)♪♪

paokunshogo2015-03-22




昨日、学生時代からの友人で最近はよく省吾さまの関係で行動をともにする…〇〇〇ちゃんと、


★浜田島IV in 福岡

THE HAMADA ISLAND IV The Exhibition of Shogo Hamada by Teruhisa Ta jima

浜田省吾×田島照久によるコラボレーション作 品展 “浜田島 IV”in 福岡 に、

行って来ましたぁ〜です。(^^)(^^)

浜田島…に 行くのは 二人とも初めてです。


色んなパネルの写真…
アルバムのジャケット!?
カレンダー!?
ポスター!?

そして、
以前の省吾さまの公式ホームページのトップ!?みたいな街の模型…

あと、省吾さまのギターや
撮影に使用したようなブーツも展示されていましたぁ〜ですねっ。(*^O^*)(*^O^*)


MUSIC VIDEO ROOMでは…

『AMERICA』

『夢のつづき』

日はまた昇る

3曲が流れていて、観ることができましたぁ〜です。


一番感動したことは…
田島さんのアルバム・ジャケットの原画に、二人とも
さすがに鳥肌がたってしまいましたぁ〜です。

鉛筆の跡まで残っていて…



だって、このアルバムはあの84年…
私が省吾さまのライブに初参戦!?したツアーだし…ねっ。


ツアートラックの模型…

ON THE ROAD 202X って…


例の東京オリンピック!?


ちなみに…グッズも購入したですけど…
グッズは後日、アップする予定です。