スポーツ大会……-O!Σ(×_×;)!

paokunshogo2014-05-25




昨年も参加した 『長崎県〇〇〇スポーツ大会』にケロは一日参加しましたぁ〜 です(^-^;


今回は…「 長崎 がんばらんば大会 2014 」( 国体!?)のリハーサルをかねての大会だったようで…

会場はいつもの長崎市の総合運動公園かきどまり陸上競技場 ではなく、メイン会場になる 諫早市長崎県立総合運動公園 陸上競技場だったようですねっ。


で、その会場までの送迎バスが市役所までは来るそうなので、朝は7時に 帰り6時の送迎しましたぁ〜ですねっ(^-^;


ちなみに...ケロのエントリーは昨年と同じく200m でした。


まぁ...真面目に走ったようなので、 良しとするかなぁ〜 (笑)




upしたゼッケンには…ちょっと見ずるいかもしれませんが…



ナンバーカード 05016の上には、

競技( プログラム )No.
召集開始、召集完了、競技開始のそれぞれの時間が…


下にはケロのフルネームが…

記載されています。(◎-◎;)