スポーツ大会…… 続き

paokunshogo2014-05-26




このブログは携帯( スマホ!?)からカキコ更新しているので…写真などのupは1日(一回 )につき、1枚 しか、upできません〜です。(T_T)(T_T)

ので…すみません。

一応…プログラム( パンフレット )と メダルをupして見ましたぁ〜です。



ケロ 昨年と同じで3位 だったようで〜\(◎o◎)/\(◎o◎)/

銅 メダル(^^)


メダルをよ〜〜〜く みると…

おもて には、この大会のマスコットである「がんばくん」の顔つき!Σ(×_×;)!


ちなみに…大会のマスコット「 がんばくん らんばちゃん」は、


ともに長崎県の鳥であり、仲の良い鳥として知られる「 オシドリ 」をキャラクター化。

がんばくんは、体操着姿で元気いっぱいのスポーツ少年を、らんばちゃんは、チアリーダー姿で元気いっぱいの少女を表現してます。

幼なじみのふたりは一緒に手を取り合って、みなさんにPR (*^▽^)/★*☆♪